見出し画像

下の図をよ〜くご覧ください。わたしが作成したものになります


1.0次元:無明(自分の考えを持たず、只社会という名前の牢獄に暮らす人
2.低次元:集団心理に侵された人々(自分自身の経験則よりも権威や社会に只準じている人
3.中次元:多少、自意識がある人(聖と邪の区別はつかない人)
4.中高次元:アイデンティティに基づくプライドがある人(自身の想起した意識で行動している人)
5.高次元:利他を極め、この世を粗方収めた人(ここまで来る人は日本では約2割もいないのが現実)
6.高次元最終:5を実相に持ち、さらなる高みを目指す人(1割未満の人)
7.真次元:この世のすべての実相を極め、超越した人。マスター。わしな😊



※画像・動画並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります。一切の転載、複製、部分的引用はできません

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!