見出し画像

ザラザイエル(2022年)のメッセージ

ザラザイエル(2022年)のメッセージ

ライトワーカーとして、私たちは次元上昇を心から望んでいます。
私たちの役割は、3次元、4次元、5次元に橋を架けることです。
今、地上では3人に1人が第9レベルのライトボディです。
3人に1人は第10レベルのライトボディで、次元上昇の準備がほとんどできています。
このグループは、さらに一生懸命努力しているところです。
そして、3人に1人が第11レベルです。
2012年12月12日から、次元上昇するのを待っていたグループです。献身し続けてきて疲れてはいますが、光へと進む準備は完璧です。
2022年の最初の4ヶ月のうちに、この惑星ホログラムがすべて上昇するか、または、一部が今のコントロールされた「現実」のまま分割されることになります。
これからの数ヶ月を乗り切るために、ライトボディを整えましょう!(2021.12)

ザラザイエル(大天使ラジエルがウォークインしてる存在)さんの
メッセージでした。

今の世の中をみていると、とても混沌とした世界に見えますが、
3人に1人は覚醒している。

それってすごいことですね。

やはりこれからの新しい地球はどんどん愛の星になっていくのでしょうね。
もっと自分のハートに繋がって、愛を選択をしていくことが大事だなと思うんです。

今は外側の世界がとても混沌とした世界にも見えますが、私たちがハートに繋がって絶対的な安心感の中にいると外の景色も変わってきたりすると思うんです。

スターシードや、ライトワーカー達は、今までの混沌とした世界で波動を上げ続けるのは本当に大変でしたよね。過酷な場所に配置されたライトワーカー達もいたでしょうね。お疲れ様でした。(まだ続くと思うけど)笑笑

スピリチュアルなことに興味がある方達は、自分を内観したりトラウマを癒し、インナーチャイルドを癒したりして今まで自分のトラウマを癒してきたと思うかもしれませんが、本当はトラウマだって集合意識で繋がっているので、自分が癒されるとき、同時に地球の裏側にいる誰かのトラウマも一緒に癒してきたんだと思うんです。だから辛いことや悲しいことが多くてたくさん癒してきた魂は、地球の波動を上げるのにいろいろなところで多大な貢献をしてきた魂なんだと思います。もちろん本人にはそんな自覚はないですけどね。

これからも地球の波動は上り続けると思うけれど、できることはハートを開き続けていけるように、愛の存在に近づくように努力していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?