【ラジオ】クリスの自由な時間 vol.4(5/14配信分)

【Youtubeラジオ】クリスの自由な時間 vol.4を配信開始しました。今週は、コスチュームデザイナー 武田久美子さんとヘアスタイリスト 藤原 一毅 くんをゲストに迎えてお届けします。

それなりにその分野でメキメキ活躍しているのに、相も変わらず気さくで愛すべきクリエイター。いつも通りの稽古場帰りの居酒屋トークな内容ですが、共感してくれるクリエイターも多いはず。

そして次週は、初のFacebook Liveでの生配信に挑戦したいと思います。vol4まで聴いてくださった方々からの感想を生で聞きつつ、より楽しくてみんなにとって有益な番組になるようブレスト会議的なことをしてみたいと思っています。これまで聴いてくださった方も、まだ聴いたことのない方も気軽に遊びに来ていただければと思います。

2020年5月21日(木)20:00-21:00
*録音したものを、後日、Youtubeラジオ クリスの自由な時間vol.5として配信します。

https://youtu.be/9S_o4LUwvHE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?