見出し画像

「くりけ」という人

はじめまして、こんにちは
時間帯によっては、こんばんは
お仕事ですと、おはようございます でしょうか?

それはさておき
お初にお目にかかります、「くりけ」です。

写真を見ればnoteに書く必要はないと思うが、大雑把な事しか書いていないからもう少し詳しく書き綴ろうという初投稿だ。詳細は伏せるが書けるところは書こう。


・小学時代
運動大嫌いでマラソン大会ワースト2位(小4)
なお、ドッヂボールやケイドロなどは超楽しかった。
初の海外に行ったが時差ボケでほぼ記憶なし。
ムシキングがきっかけでいろんな虫に興味を持つ。カブトムシを150匹以上繁殖させた。
くじ引きで自転車を当てた。

・中学時代
友達に誘われ陸上競技部に入り50m走を9.9→7.3まで縮める。
初の船釣りでゲロったが抽選の釣竿が当たる。
通い始めた塾の講師がいい意味で「ヤベェ人」達の集まりで面白おかしく楽しく受験期を過ごした。

・高校時代
家から近い高校に入学。
中学時代のギターを弾ける講師に憧れギター買う。
アルバイトを始める。
ロードバイクを買っていろんなところへ。
ウインタースポーツを始める。
古文が苦手で3年次理系クラスへ賭けたが、物理で敗北する。
異性と話す機会が激減し超絶コミュ障になる。
3年の3/31に普通免許(MT)取得。

・大学時代
某コロ𠂇で実感のない大学生スタート。
自動車免許(準中型)を取った。
高1の頃から憧れてたカメラを買った。
上に書いたコミュ障引きづる。
ほぼ透明に近い大学生活が終盤に近づく。


さてさて、こんなところでしょうか。
大体の察しがついたかと思いますが私、くりけは20歳以上の男です。

なぜnoteを始めたかというと、単なる記録自分の主張なだけです。

話のオチもなく、1分足らずでここまで読めたのに対し、かかった時間は1時間以上!2分くらいの動画を作るYouTubeクリエイターかな?
労働であれば有名店のラーメンが食べれる分が出ますが、そもそもお金は発生しません!

とりあえず書き疲れた(?)ので、初投稿はこれにて一旦終了です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?