見出し画像

【投資】テスラ全力投資

めちゃくちゃ売られてますね、テスラさん。
新年バーゲンセールをしてくれてありがとう。
新NISA使って1株買いました。

RSIが売れられすぎ水準まで達してネット界隈ではテスラ株に対する絶望のコメントを見るようになりました。
これは買い場ってやつじゃないですか?

主婦投機家が金曜日動きました。
1月2月は上がるんじゃないかなと思っていたSOXL,TECLSPXLなどを成行で売りました。
売った分の余力は週明けTSLLにフルベットしていきます。

この強気相場の中でテスラだけ置いてけぼりです。
含み損が毎日すごいペースで増えていきます。
年間利益目標200万円を掲げていますがただいま含み損が60万円越えてます。

ですが心もお金も全然問題ないです。
今は副業も本業も働くのが楽しいので自分の資産はあまり気にしてません(強がりか)
強がりですが、やっぱり自分が創造して作ったものでお金を稼ぐと日々がとても充実して心から楽しくてワクワクします。
強がりですが、株価や板をずっとみてボタンを押すのに時間を使うのは勿体無いと思います。
外に出て自然や美しいものを見て手を動かして何か創造して見てください。
株価が上がろうが下がろうが目の前には美しい世界が広がっています。

豊かさとはなんでしょうか?高級な食事をして高級車を乗り回すことですか?旅行して豪遊することですか?

いいですね!!だったら株で稼いでやりましょう!!

テスラは1月24日に決算発表からの新作発表か?と言われているので楽しみにしています。
そこで更に下げるようならまた買い増すだけです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?