見出し画像

【投資】チキンレース 脱落

2日前に楽観相場に乗っかって高値の日経ブルを買ったのです!
昨日は前場寄付きで日経平均が下がったのでさらに買い増し。

その後すぐにプラ転してまたもぐんぐん上がって行きました!
含み益が5000円近くになってウハウハして引けました!!

その夜、増えすぎたブルポジションに不安を覚えて
明日半分利確しよう!と決めました。

今日は個人事業主の青色申告&インボイス説明会があって相場はあまり見れないと思ったので適当に指値を入れておいたら
またスルスルと上がって半分約定していました。
早まったかな。。。と思っていて
10時半くらいの休憩時間に相場を確認してみたらマイ転している!
なぜそんなに下がっているのか調べる時間もないし、相場も見れないので残りのブルを全部投げ売りましたw

はい、チキンレース 脱落です。2日と持ちませんでしたw
4500円利確!上出来じゃないでしょうか!

え、ベアはどうなったかって?
放っておいたのでめちゃくちゃ下げてます(^o^)/
良きところで損切りしないとな。。

とりあえずお仕事がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?