見出し画像

【投資】準備完了!

明日のFOMC議事要旨と半導体大手NVIDIA(エヌビディア)の四半期決算発表に備えて準備しました。

暴落or暴騰?になるようなので日経のベアを半分ほど11,000円損切り。
5000円くらい利益を出すつもりが倍以上の損失を出してしまいました涙
でもまだ2月ここから巻き返すぞ!
ブルは持ち越ししました。

それでも下がる方にかけているのでベアも残しています。
SOXSとTECSもまだ持っています。
ちょっとプラスで売り抜けてブルを買い直したいな。

TSLAも売っちゃいます。
今年はSOXLとTSLLで勝つぞ!
TSLLの勢いがなくなってきてるので暴騰したところで売り抜いてもいいかもしれない。
今は7.5ドル以下になるまでナンピン予定なしです。

今年の投資利益目標は200万円なのでそろそろ本気出さないと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?