見出し画像

【投資】信じられない爆上げ

バブルっていつか弾けるんですよね?どこまで行くんですか?
え、バブルじゃないの?

凄すぎる日本株!この前の暴落時に損切りするべきだったよ!(タラレバですけど)
アメリカハイテク株も爆上げでこっちは全銘柄プラ転&爆益を叩きだしております!テスラがとにかく強い!
この前テスラを利確したのですが売った値段よりさらに高い値段で買い戻しちゃいましたw

今日は、朝起きて人生最高含み益を見ましたが、日本株のベアが暴落してプラマイとんとんになっています。。
そんな簡単に爆益なんて手に入らないですよね。

数ヶ月前は日経平均が33000円なんて行くわけないよwなんて思っていたのがついにあっさりと現実になりました。
あっぱれです。景気が良くなっているのならOKです!
今日はバブルの波にちょっと乗っかって500円ほど頂きました。

調子にのるとまた暴落に巻き込まれそうなのでデイトレにしておきました。
31000円くらいになったらベア損切りかな。。。
と言いつつそっから暴落するかも!と思って売れなさそう。

投資経験はまだ2年程度ですが長くなるにつれ経験が邪魔して判断できなくなってきました。
さてどうしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?