見出し画像

【投資】S&P500最高値更新!

昨日、先月受けたがん検診の結果が届いていました。
乳ガン検診の結果が精密検査になってしまいました。。。
調べて見ると40歳以上の女性の罹患率は45%らしいです。
これは恐ろしい。
でも早期発見できれば十分長生きできる病気なようです。

もう死ぬかもしれない(大げさ)と思って
S&P500のチャートがカップウィズハンドルが形成されそうだったので成行でSOXLなど半導体とハイテクブルとSPXLを30万円ほど購入しました。
朝起きるとS&P500が最高値更新していました。

ナスダックのチャート

完成しましたよね。
まだ上がるっぽくないですか?

あとはどこで利確するのかチキンレース になります。
あまり欲はかかずに来週ちょっと上がったら利確しようかなとおもってます。
30万つぎ込んで一夜で4万近くの含み益になっています。
300万買っていたら40万円増えてましたね。タラレバですけどw
3倍ブルすげー。

アノマリー通りに行くなら3月に調整が入ると思うのでそこで【SOXL】にフルベットします。
そして年末までに200万の利益を出すぞ!

TSLLはこの上げ相場でピクリともせず下がったりしていました。
もちろん買い増しです。安いもん。
テスラ株は全く読めないのですがポテンシャルの塊なので打ち上がるのを待ちながら買い続けます。
余談ですが【TSLL】の分配利回りが3.23%になってました。
株価落ち過ぎて高配当ですよ。
配当もらいながら爆上げ待ちます。
最近はネット界隈でテスラ株に悲観ムードが漂っています。
が、私はチャンスだと思ってます。

どうせ(いつか)死ぬんだし面白いと思うものにお金を使ってやろうと思ってます!
死んだ後のことを知っている人はこの世にいないと思いますが
お金を持っていった人の話は聞いたことがありません。

私がまだ元気なうちは真面目にお金を増やすための投資をしていきます。
最速でFIREと思ってたけど5年後生きている保証もないのでFIREにこだわるのもやめます。
いよいよ具合が悪いぞってなったら日本のボロ株(上場廃止予定の株が◎)
にフルベットしようかなとおもってます。
私の死後、家族が笑ってくれるような遺産の残し方をしようと日々面白いアイデアを考えています。

そして残された家族がお金より大事なものに気づくよう願いを込めて、現金は残しません。
イラストACやTシャツトリニティやLINEスタンプなどに投稿した作品たちを相続してもらおうかな。

投資の売買で大金を稼ぐより他人に奪われないものを持つことが重要。
そして定期的にガン検診に行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?