見出し画像

【副業】イラストACに投稿してみた結果

2日前に初投稿したイラストAC。
なんと翌日には6DLされてました!
1DLにつき4円くらいなようで24円入ってきました。
「100投稿してから!」というブログを読んでいたので結果が出るのはだいぶ先かなーと思っていたのですが
6投稿くらいで結果が出ました。

早く収入に結びつくとやる気が出ていいですね。
アルゴリズムで新規登録者のイラストを優先的に出してくれるのかもしれませんのでこのボーナス期間中にガンガン投稿していきます!

今は過去に書いたイラストをせっせとアップロードしているところです。
とりあえずストックの中で使えそうなやつを全部アップしてから新作に取り組む予定です。
イラストACの為に描くのではなくてコンペに応募して落選したやつなどを今後もアップして行く予定です。
効率よく不労所得システムを作ります!

1日24円ではさすがの私も生きていけませんw

今はパソコンでイラストを楽しく描くことができていますがそのうち歳をとってできなくなる日がくるので今できるうちに最速でやる!ってのが大事です。

涅槃像が人気のようです。
やっぱちょっとニッチなイラストのがDLされるのかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?