三度目の正直

3回目のPCR検査、検体の提出完了しました~。これでまたダメだったらもう今の会社で働けないのでは…シフトは教えて頂いたけどどうなることやら

人が沢山いるので全く慌ててないんですが←、仕事の仕方完全に忘れてます正直(アウト)

行ったら行ったでワーワー言われそうだな~そんな言われないかな~言われたらお知らせしますね(結構です)

副業は登録?はしましたがまだ手をつけられてないという←
形式から入るのいい加減やめなさい自分…
コツコツやりたいのでそんな慌てなくていいか…

暇潰しもほとんどやりつくして、観念して勉強してますけど集中が続かなくてもう
これは年齢のせい?いや元からだったわ…←






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?