プイ活

ポイ活頑張りすぎてくたびれました

ゲームでミッションクリアしたら高ポイント!ってあって、普段ならスルーなんですが(条件エグいからね)

モルカーのパズルゲーム○○までクリアすればよいと

モルカーならやるしかない

ステージ336まで…まあパズルゲーなら余裕でしょ~

期限:2/28の23:59まで
私が見たのが2/27の夕方


流石にキツいな

序盤はまだよかった

モルカー自体も強くしなきゃならなくて、サラダ食べさせるんですが(かわいいな…)…

パズルクリアやミッションクリアしないともらえないのと、ガチ強化しようとするとやはり少量のサラダじゃ足りなくて(RPGの経験値みたいなもんです。終盤辛いやつ)

ボス戦ではレベルかなり上げてないとな
かなか勝てなくて…(戦闘力?がダメージとスコアに反映されるようです)

なんとか日付変わる前に終わりました…

副業も頑張らなきゃですが体調不良で出来てなかった掃除とかもやっていかなきゃです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?