見出し画像

№37 芝生と海と。

夏を満喫したこの二日間。
顔を日焼けしたこの二日間。

だだっ広い芝生がある施設で
初めてパターゴルフなるものをした。

運動が特別好きなタイプではないけれど、
体を動かすのは楽しくもあり、
人と距離が近づくよなあ。

バーベキューも美味しいお肉でした。

翌日は城下町へ。
海も徒歩圏内だったから行ってみたら
風の気持ち良いこと。

こじんまりして
良い雰囲気の良い浜だったなあ。

近くのジェラート屋さんに寄ったら
看板犬を撫でさせてもらった。
おとなしいぬだった。

魅力ある街だった。
まだまだ見ていないところも多いから
また行きたい。


美容室だと思って通り過ぎた店が
よく見ると干物屋だった。

もっと見て回りたい街だ。