そこに明るい未来がぶら下がっていました

あーるです。
今週は札幌も暑かったとです… あーるです

先日実家へ行った時に、なにげに通販のカタログを眺めていましたらとても気になる商品がありました

その名は

「ぶら下がり健康器」(別名、物干し竿)!!

昭和時代を一世風靡したと言っても過言ではない
あの!ぶら下がり健康器!です。

そのカタログの商品説明の欄に「物干しとしてもお使い頂けます」的な、半ば開き直ったようなアピールが、あたくしの心に刺さりこんだのでした…

それからです。気になるんです
「ぶら下がり健康器」が。

50越えると、あちこち痛いんですよ、
腰だの、ひざだの😢

ネットで調べたら、腰痛が治った!とか姿勢が良くなった!などとあって

で、amazonでポチりました↓

↑今週の頭に届いたのですが、暑い中せっせと組み立てました💦

で、ぶら下がったり(5秒位w)足を引っ掛けて伸ばしたり、洗濯物を干したりしております。

身長伸びるかな??

老いに負けずに、頑張ってぶら下がっていきたいと思います!(ぶら下がり宣言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?