若様がnoteをはじめたそーです

週末になると動きだす
ウイークエンダー・あーるです。

あたくしが小学5、6年の頃。
部屋にTVのある(勿論室内アンテナ)友達の家に週末に泊まりに行った時の楽しみは、ウイークエンダーを観る事でした。

トップバッターは桂 朝丸。
(現在ざこばかな?)
やかましい印象しかありません。

…楽しみにしているのは、再現フィルムみたいなコーナーでし…て。
だいたい、8割位の確率で若干エッチな場面がでてきます😷

思春期ですね。

そんな話はどーでもいいのですが
オードリーの若様がnoteを始めたらしいと
ウイークエンダーはtwitterで知りました。

一応あたくし、プチリトルトゥースなので
楽しみにフォローしたのですが

1000円か~。

本を買っても、殆んど読まない人間が、
1ヶ月1000円払って読むかな??

こんな事言ってますが、
月額1000円以上の価値があるのかも
しれまてぇ~ん。(ですよ。で)

老化が進みますと、ずっと文字を見続けたり(老眼)頭を働かせないと理解出来ない映画を観賞(能力低下)するのは苦行なのです…

まぁ、単なるバカなんですけどね😢

ちなみにウイークエンダー📺️で司会をしていた、
加藤なんとかさんという髭のおじさんは、
チャップリンみたいな人だな~と
当時思っておりました。 THE END

p.s.今日、アマプラで観た「タクシー運転手」という韓国映画で泣きました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?