美しい男

あたくし50年生きてきましたが、いまだかつてなく(邦ちゃん)この方以上の美しい男性はいないと思っております。

↑80年代~90年代に活躍したup―beatというバンドのvo.広石さん🥰

今は横浜流星くんも美しいと思っています。
あと、ぼっちメシでおなじみのキアヌリーヴスも大好きです。

基本、自分に無いものを求めてしまうので
イケメンが好きなんですね…

up―beatの広石さんは今現在55歳位で、ミュージシャンを続けております。
当時のup―beat時代から30年位経ち、歳を重ねましたが、今でも素敵です。

好きな画像をスクショしては📱Sevenイレブンでプリントしてスクラップしています。

広石さんは顔の美しさに加えて、180くらいの長身で、動いても、静止しても格好いい…

キメ顔も、笑顔も、唄ってる時も、踊っても、
目を閉じても、横顔も素敵で、
私が特に好きなのは、肩のラインです。

まさに眼福を与えてくれます✨

あたくしの永遠の王子様🤴

私が人生を終える時に白馬にまたがって
迎えに来てくれると思って、頑張って生きておりますw(←バカ?)

♪ど~でもいいですyo(だいたひかるで。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?