田園

つい先日51歳になりました。
アラフィフもとい、アラ還まっしぐら→の
あーるです。

お盆に実家へ帰省しました。
あたくしの実家は現在生活している札幌から車で2時間位の山や海の麓にある田舎です。

家から歩いて10分位で海がありまして
海までの道のりはアスファルトではありません。

子供の頃、その道のりを何度も往復しました

休みが終わり、札幌へ戻り、通勤。
家から地下鉄、地下鉄降り会社、会社から帰宅…
自分の歩いた道のりは、すべてアスファルトとコンクリートなんだと、今になって気付きました。

土の上を歩きたいな。と、最近思います

歳でしょうか?w

最近、霜降りの粗品のツッコミが大好きなのですが
TVで観た粗品のツッコミのフレーズに
「米津以外が米津の前髪すな」てのがあって

要は、自分に似合わないことすなよ。
みたいなツッコミですね😆

私多分、アスファルトの上、似合ってないな~
なんて思ってしまいました😷

今日の昼間、動物園へ行ってきたのですが、
檻の中の動物達をみると
似合わない場所に来ちゃったんだな~🐘
なんて、少し切なくなった次第であります😢

♪生きて~いる~んだ~
それで~いい~んだ~ by玉置浩二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?