ダメ~~

緊急事態に陥っております😷


ルミネよしもと以来のお笑いライブ


今日はトムブラウンのライブに行ってまいりました。


実は当日まで行くかどうか、かなり迷いました。
なにせ、緊急事態😷の札幌ですので…


トムブラウンの2人は札幌出身で
大好きなオードリーの後輩でもあるので、
応援したいんです


マスクを二重にして、行く事にしました!


髪さらさら布川くんと、狂気的パフォーマンスを見せるみちお。


おもしろかった!


2人とも声がでかい!すごいエネルギー!


芸人さんて、やっぱスゴイなぁ~と思いました。


こんなご時世、元気もらった😂😂


合体!のネタ、やっぱいいな~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?