今、思い出すだけで動悸がする

feedlyにread laterが溜まり過ぎているので、少しずつ消化していくことにした。あまりにもどうでもいいやつ以外で。

ということで第一弾。なんと、82ヶ月前。6年と10ヶ月…?ほぼ7年前にため込んでた記事ですね〜まあ最古からみてるんでこれが1番古いやつなんだけど。

はい、失礼して。

テラフォーマーズの人気投票の記事でした。

当時はまっていた時期には投票したり、結果発表をドキドキしながらスクロールしたりとどっぷりはまってたわけなんですけど、特にね、自分はアドルフさんがめちゃくちゃ好きで。

と言っても、その時その時で、所謂推しキャラがどんどん変わっていくんですよ。もしかしたらそのうち書くことになるかもわからないけど、あんまり同時に別作品とか別キャラにハマるってほとんどないかもってくらい、一つにガーっといって徐々に冷めてきて、またなんか見てたらこれにハマって…って繰り返していく感じ。

好きだったことに変わりないし、後から見ても好きだったなあとか、やっぱり好きだなあとはなるけど、当時の熱とはちょっと違う感じになってしまうのが寂しかったり。

でも久々にこれみたらアドルフさん本当にかっこよかったよなあってなってる。この投票のコメントたちを見るだけであの戦いを思い出して心臓がギュッとなる感覚がある。なんとなく息が詰まるような。つまり、別格で好きだったって事がわかった。ほんとにもう…

発売日にポストカード?付きの物がほしくて行ったこともないアニメイトに行ったのはいい思い出。

まったく関係ないけど、同じくテラフォ5巻発売日に3年半付き合ってた彼氏と別れてめちゃくちゃ泣いたけど、5巻発売の嬉しさが若干勝っててカッコいいアドルフさんが見れたから、いいか!って気持ちになったのである意味記念日。そのせいか、その日のスケジュールを未だにかなり覚えてる(笑)それがまた面白いところ。

あと言いたいことは、アドルフさんにかっこいいとかかわいい(?)とかそういう言葉で表現できないよな!ってずっと思ってた。かっこいいのはそうなんだけど、なんていうか、ね!(結局うまく言えない)

ということで、なんだかよくわからない話になったけど、こんなテイストになりそうか…?

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?