オシオキGIMMICK!!/Junky feat.鏡音リン



NA NA NA NA NA
君にイイのあげちゃう♡
何が起こるの?わぁ♡楽しみ〜!
なんてホントにあーもーかわいいなぁ
なでなでシーッって起きちゃった?
Hi! CLIP SLIP DRIP TRIP YEAH HELLO

頑張ってるねえらいえらい!
君は一体どれが欲しいんだろう?じゃじゃーん
えっと、うんとえと、わかんない
君の事もっと詳しく教えて

I KNOW 相なんだってさ
性能 SAY NO なんて NO NO NO NO

ハンパないままイビツなまま 意地をたんと召し上がれ
さあ祝えTONIGHT いつもそうじゃないと世界なんて小っちゃいわ
いつもノーギミック 心のギミック はみ出し者のGIVE ME LOVE
操作ミスでも迷子同士でもわかんないけど最高(サイコー)

優しいだけじゃダメダメ それと笑顔も忘れちゃダメダメ
包み込んであげたくなっちゃうでしょ♡
つまりここが君の帰る場所

NEED YOU NEED YOU 騒いでみたり
HATE YOU HATE YOU 叫んでみたり
THANK YOU THANK YOU 騙してみたり
ウンザリなんだって

I WANT 愛をくださいな
全部しょい込んだBYE BYE BYE BYE

WOW WOW WOW WOW WOW
アイをあげるよ
準備はいいかな READY 321でLET'S GO
祝えTONIGHT 楽しもうじゃない 種も仕掛けもないわ

君の全部を包み込んじゃおう 悲しみとか寂しさも
価値がないとかややこしいかも〜 楽しんだもん勝ち

寂しがり屋もひとりぼっちも 今こそさあ立ち上がれ
何回でも何か良いでしょ︎⤴︎ 転んだってもっかい行こう

GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE GIVE YOUありったけの愛を
GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE オシオキしちゃうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?