オンリーを開いた理由

初めまして、主催のめーこと申します。

9/19の出番が切爆スペースが多かったにも関わらずコロナの影響で欠席を決断せざるを得なくなってしまった参加者の皆様が数多くおられ、描いていた原稿もストップしてしまったり等、遠方の方々の心中を察しては心苦しさを感じておりました。

そこで。
私めーこ(主催)と、蒼さん(副主催兼デザイン部門)で切爆webオンリーを開催する運びとなりました。
9/19 出番25内での告知ペーパー配布、12時にTwitter上での情報解禁、お付き合い頂きありがとうございました!

リアルイベントになかなか挑戦出来なかった方や、会場までは足を運べなかった方など、ぜひお気軽にご参加頂けたらと思います!
新刊、既刊、ネップリのみ、pixiv展示、ぬい・手芸関連、コスプレ展示など、切爆にまつわるサークル様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

そして同日、バレンタイン前日というのもあり、今まであるようでまだ無かった「同棲アンソロ」を刊行したいと思います。確定執筆者様現在14名。お返事待ちの方もいらっしゃいますが変動ありです!こちらも合わせて是非楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

今年は11月、来年は3月、5月とリアルイベント(出番)がございますが、間の2月に皆様と切爆の思い出作れたらと思います!

企画なども沢山ご用意しておりますので、皆様のご参加お待ちしております!

解らないことがありましたらTwitterDM、当ページのお問い合わせ等からお伝え頂けますと嬉しいです!

2021.9.19 めーこ