ボディメイク


痩せるやり方を提案

自分の性格、思考パターン、生活リズム、仕事や交友関係などによって向き不向きがある程度わかるみたいで、この動画で結構タイプ診断ができます

私はAかBです。
なので16時間ダイエットかプロテインダイエットがむいているみたいです。

つまぷる
でお腹痩せ効果実感してます🙆‍♀️

これはよかった!やっていこう

毎日噌汁飲むのもいいらしい
食事のまえ、味噌汁ファスティング

最近毎朝この中からランダムで2つ寝起きストレッチやってるんですが、完全に寝起きの寝転がった状態から始めれるのでめっちゃオススメです(emoji)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/TCi9JZZiLrg

https://youtu.be/BvLf9zxkTwM

https://youtu.be/BMB3qQPJw6g

たけみん流
鼻で吸って鼻で吐く
そのとき上あごに下をつけると
丹田に力がはいります。そして
親指でしっかりたつと
肛門締まります。そうすると
不動心も養えます

✴️フェイスライン▶︎アピアランスTV

✴️二の腕▶︎40代からの動ける身体(つまぷる)

✴️お腹まわり▶︎
40代からの動ける身体(つまぷる)
&
あい先生コラボ動画2本

https://youtu.be/0EC8_oOZpfo


✴️たくさん食べても大丈夫な健康でよい食材▶︎
もえぞう・ダイエット専門管理栄養士



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?