見出し画像

マイダンジョンカードって知ってますか?

このカードいまはもう販売されてなくって
どんどん値段が高騰しています。

私はこれを販売されてすぐのときに購入して
いままで40人以上の方にセッションしてきました。

その結果感じたことは

成功されている方は
カードでいうところの
必殺技を活用し、実践して
技術を磨いていますが

そうでない方は
この必殺技のスイッチをオンどころか
オフにすることで

生きづらさにつながっていたりするのです。

私も5年以上前にやったとき、
大体がオフでした。

まさか、私が【エロ】を持っていたなんて…

いま少しずつ必殺技のスイッチをオンにしています。

私の必殺技です。(上下の写真)

↑これがカードの説明

↓下記から自分の数字を紐解きます

↓エネルギーがどのように流れるかをみます


私のチャート

【ポイント】
色のついていないところは
無限の可能性
≫ふりまわされてしまう可能性あり
エネルギーが出入りするメカニズム

【タイプ】 エネルギーのタイプ
【シグネチャー】自分らしく生きているときの感覚
【オーソリティ】この反応をポイントに
【ストラテジー】チャンスがきたときの反応


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?