見出し画像

【マシュマロ返信】6/27頃に送ってくださった方へ

マシュマロありがとうございます!
人生で初めてのスケブをご依頼いただいた嬉しさと同時に、準備が不十分であたふたしてしまい申し訳ありませんでした。。
そしてオバケのひなたでよいですかと確認させていただいたものの、元ネタ知らなければ知らんがな状態ですよね…本当はリクエストをお聞きするべきなのに...なにからなにまですみません。。

不快な思いをさせてしまったと反省しておりましたので、このようにご連絡いただけて大変嬉しいです。
大変時間がかかってしまい申し訳ありません!
もしよろしければお納めください...!


本のご感想もありがとうございます。
この本はどうせ作るなら、本の仕様も皆さんが楽しめたらなという思いで精一杯頑張ったつもりでして、何かが届いておりましたら幸甚です...!
はい、ラストは影山くんが何度もプロポーズしてることを匂わせています❤️いつまでも元気に恋していて欲しいですね😊✨

マロありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?