見出し画像

【お礼】2023/6/25ミラコンありがとうございました!

もう1ヶ月ほど前になりそうですが、6/25のミラコンありがとうございました、お疲れ様でした。
運営様、素敵なイベントを開催してくださりありがとうございました!

大変お暑い中、当スペースにお立ち寄りいただき、新旧刊やソーイングセット、無配を手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
自分の好きなものを好きな方々にお会いできたのが嬉しくて、めちゃくちゃ話しかけてしまってすみませんでした💦
私はとても楽しかったのですが、粗相をしておりましたら申し訳ありませんでした…!

それから、差し入れをたくさんいただいてしまいまして…
本当にありがとうございます…!

※ご本人様への配慮のため、一部ぼかしを入れております

実はいただいたものを結構覚えておりまして、
特にご記名いただいている方には、イベントでお会いした際に「前回のイベントでは○○ありがとうございました!」みたいな感じでお伝えしてしまったので、ひょっとするとやばい奴に思われているのでは…?と自分自身に不安を覚えました😇

でもそのくらい覚えておりまして、メッセージも大切にノートに貼らせていただいておりまして、くじけそうな時は何度も読ませていただいておりまして…本当に本当に嬉しくって!
(因みにこれまでに電子で頂いたメッセージも読み返させていただいております!ありがとうございます!😭)

みなさんのお声にどれだけ支えられてきたか…感謝しきれないです…
ありきたりな言葉で申し訳ないですが、本当にありがとうございます!

一年に一回はリアルイベントに出たい!
影日好きの方々と好きを共有したい!
という気概でいるのですが、病気により体調が優れない時があり、それゆえ今後も同人活動を続けられるか分からず…。
リアル参加時は今日が最後になるかもという気持ちをいつも持っておりまして、たくさんの感謝を本やお話を通してお伝えできておりましたら幸いです🥹✨

ただ、書きたい話がいくつもありますし、ご縁を大切にしたい!この界隈が好き!影日が好き!
ですので今後も無理のない範囲で細々と続けていけたらと思っています。

チャンスがあればまたイベントに参加したく、
その際にはどうぞよろしくお願いいたします!

あと…次回参加する時があれば筆記用具をひと通り持っていきます...
自分にスケブのご依頼をいただけるとは思わず油断していました…本当にすみません🙇🏻‍♀️
スケブとっても嬉しいです!是非ご依頼ください😊


暑い日が続きますので、みなさまどうぞお身体を大切になさってくださいませ…✨
ここまでお付き合いいただきありがとうございました👻🧛

2023/7/16 くれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?