(56)旦那の不倫相手の子供の誕生日。旦那は連絡するのかな。。。

旦那はバカなところがある。天然ボケって言われてる。抜けている。

そんな人が不倫したら隠しきれないよ。バレるよ。

旦那が不倫してたのは随分前。20年近く前で、旦那の不倫相手が結婚してから関係はなくなったと思ってた。前にも書いたけど、彼女が結婚して子供を産んでからも連絡は取り合ってた。


たぶん彼女は記念日とかに執着するキラキラ系の女子だったんだろうと思う。不倫してたときからそういう事を忘れてたら機嫌を悪くするタイプなんだと思う。

そういうことに気を遣ってたのか、彼女が結婚して子供を産んでからも忘れないようにしてたんだろう。

彼女の子供の名前と誕生日をわざわざメモしてた。そんなの残してたらダメだよ。そういうところが抜けている。

彼女は結婚して自分の子供を産んでからもおめでとうの言葉をもとめてたのかな。

前にも書いたけど、彼女の次女は旦那に似てる。



今週は彼女の子供の誕生日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?