ルシhl天破なしフルオート【水マグナ】

表題の備忘録です
主はグラブルIQ5なので、詳しい方いたら教えてほしいです!


水マグナフルオートでクリアしたときの編成です
2024.1.17にフルオートクリアしたときのもので、本体ルートです
速さは全くないのでリロード推薦
あとちょこちょこ召喚石や回復することをおすすめします!

トライアルリザルト、本戦もクリア済み

編成

武器・召喚石編成は画像の通り

武器~

武器は無料で作れるもので固めてます!微課金勢なので…
シュレディンガーはHP確保のためにも1本は欲しい!!!
マグナなのでムーン弓はあんまり意味ないかも?と思いながら、
強い武器を取り合えず敷き詰めてます笑
ボーナスも全然振れてないくらい弱いですが、クリアできます👌

召喚石はルシ250のフレでリヴァイアサンです(逆でもOK)
それ以外は強い石を並べておけば大丈夫だと思います!
バブさんとグランデ石はあると便利だと思いますが
なくても困らないと思います😳

召喚石

主人公ジョブはパラディン(盾はなんでもいいと思います!)
アビリティは
・セイクリッド・プロテクション
・ノブレス・プロテジー
・ディスペル
*LBは画像参照(Rank260あたりでクリアしてます)

主人公LB

キャラ編成

キャラは下記5人(代えが効くかは不明)
・ポセイドン
・エリン
・アン
・ハーゼリーラ(上限解放、4アビ取得済み)
・マリア・テレサ
とにかくカチカチ編成!特にアンちゃんとエリンちゃんが強い!!!
ポセイドンは火力ですので、代えが効くかも?
リミランちゃんあたりとかはエリンちゃんと相性良さそう?

キャラの力は偉大!

やること

やることは簡単
フルオートにすること
時々様子をみて上げること
50%超えたらバブさん投げてあげるとちょっと楽になる👌
以上!!!

弱いマグナでもなんとかなったぜ編成でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?