見出し画像

この夕暮れをあたしの目の前へ

こんにちは、先日は約1年ぶりに弊推し 七瀬マナさんの生誕祭に行ってきました。
思ったより時間がなくてギリギリになってしまってしっかり素面でライブを見ることになり焦る。
氷結一本気合いの流し込みで入場、会場内がめっちゃ緑色でにこやかになった。目にいいからね。

音量が上がりライブが始まる。

ここで筆を置いて2、3日経ってました。時の流れは激しくて(百合の咲く場所で/Dragon Ashより引用)

めっちゃ良かったですまじで。最初は気恥ずかしさと緊張で後方棒立ちオタクになれていたんですがライブが進んでゆくにつれお得意の多動𝑫𝒂𝒏𝒄𝒆男になってしまいましたね、早くサイエンス倶LOVEで希ガス元素MIX打ちたい。

前見た時よりも歌声が伸びやかで張るだけじゃなく語尾の落としに優しさを感じた、練習したんだろうなあ。
とかく今後のライブ、まあ武道館がすごく楽しみになった、楽しみです。

以下接触レポ
七:七瀬マナさん(推しメン、かわいい、ココアが好き)
私:筆者(26歳男性、推しメンのことが好き)

七「えー!めっちゃ久しぶりじゃない?」
私「くるりん ハッ」
七「来てくれてありがとう〜上京してきたんでしょ〜!!」
私「ぺろんっ ポンッ」
七「でも別れちゃったんだよね、大丈夫...?」
私「あわわわわわわ」
七「しょまたんは生誕3回全部来てくれてるよね!生誕だけでもまた来てね〜!」
私「わーおー!」

魂のまーちゃんごめんね、まーごめ

人は緊張するとヨッシーになってしまうんですね、書いてる途中でもおもんねえなと思ったのでおもんねえなと思ったあなたは正解(エサクタ)です。

しっかり行きたくなって新宿のリリイベに行った話はまた後日にでも、ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?