見出し画像

年始に放送されたCM風景

昨年の年末に、新年より放送された、某自動車メーカーの撮影のサポートで12月はかなり動いてました。いつもの場所をお借りして撮影ではなく、撮影でお邪魔する会社で、実際に働かれている方を主役に、ドキュメンタリー撮影して、リアリティーを演出する、結構珍しい撮影だったかと思います。

倉庫会社は稼働時間はフォークリフトが数台も縦横無尽に動いてるので、撮影は難しいと判断し、急遽無理行って、業務終了後に残っていただき、残業風景を撮影する事になり、本当に色々と協力いただけ助かりました。

おかげで、CMを見られた方の評判は良く、とても喜んでいただけて、こちらもそれを聞け、仕事を誇りに思える、そんな仕事でした。場所をお借りして撮影する相談が多いですが、登録いただければ、たまにはこんな撮影もありますよ。

<登録をご希望の方はこちらをご覧ください>
https://www.kraftlab.info/

当社は、CMから映画、ドラマ、バラエティ番組、ニュース番組、雑誌撮影などあらゆる撮影のロケ制作をサポートし、ロケ地探し、撮影現場がスムーズに進行するお手伝いをする会社です。当社へ登録いただけるオフィスや店舗、自宅、工場などあらゆる施設をお待ちしてます。

<安全管理について>
オフィスや施設をお借りするルールや条件を、弊社がきちんと管理し
原状復帰を致します。

<衛生について>
衛生管理を徹底して、ロケハンから撮影終了まで徹底致します。
撮影終了後の消毒まで、安心してお貸し頂けるよう日々改善してまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?