見出し画像

ENHYPENコンセプト・ムードボードと韓服イプニのメンバー紹介♪

今夜零時、新譜『DIMENSION:DILEMMA』のConcept Moodboardが発表されます。
はて。
コンセプト雰囲気ボードってなんだったっけ?

と気になったRJ、そっこーで過去のムードボードを引っぱってきて並べてみました。
これだよね?

BORDER:DAY ONE - DAWN ver.

画像4


BORDER:DAY ONE - DUSK ver.

画像5



BORDER:CARNIVAL - HYPE ver.

画像1


BORDER : CARNIVAL - DOWN ver.

画像2


BORDER : CARNIVAL - UP ver.

画像3



……以上、これまでのを並べてみただけです。
あと2時間後には、これに新しいConcept Moodboardが加わるわけです…!

ドキドキして落ち着かないので、愛らしいイプニたちの、ありがたい韓服姿を貼らせていただきます……w

画像6

ハッピーチュソクの妖精たちみたいですねw

この写真、ほんと好きだなあ。
ヒョンラインのお兄ちゃんたちが、ドンセンラインの弟たちをちゃんと面倒みてますよって家族写真みたい。
画面から愛があふれてきます…💕

以下、ふと思いついて、チュソクの妖精たちのメンバー紹介;

長男HEESEUNG ヒスン
2001年10月15日生(19歳) 血液型A 天秤座

画像7


六男JUNGWON ジョンウォン(リーダー)
2004年2月9日生(17歳) 血液型AB 水瓶座

画像8


次男JAY ジェイ
2002年4月20日生(19歳) 血液型B 牡牛座

画像9


三男JAKE ジェイク
2002年11月15日生(18歳) 血液型O 蠍座

画像10


四男SUNGHOON ソンフン
2002年12月8日生(18歳) 血液型O 射手座

画像11


五男SUNOO ソヌ
2003年6月24日生(18歳) 血液型O 蟹座

画像12


末っ子NI-KI ニキ
2005年12月9日生(15歳) 血液型B 射手座

画像13

みんな、立ち姿が美しい、さすが、上品~~~♪ と眺めてきたら、
ニキ。笑。
インパクト大なのは、やはりmbti主人公、でしょうか。
(ダンシングジェイクも可愛いw)



あ~~~~、楽しみっっ!!!!!
(RJ)

画像14





というわけで、その夜、発表になったコンセプト・ムードボードがこちら。
スキュラ、三種類。



考察についてはまた別記。
(RJ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?