見出し画像

22年6月24日ミューバン ENHYPEN

久しぶりの有観客となったミュージックバンク。
ミニ・ファンミーティングも行われ、この日の席に当選したENGENEたちには、ENGENEグッズ(ケーキ型タオルにENGENEとロゴの入った飲み物)も振る舞われたらしい。

ミュージックバンク フォトタイム♫

みんなで♡いっぱい作ってる💕
歓声もすごいねww
ヒスン、ふかふか……♡



MCソンフンのウォニョンちゃんとの夏色のステージも可愛かった。


可愛くてかっこいいソヌの誕生日でもあった。

おめでとう㊗キム・ソヌ💕💕🎂🎉

のちのブイラでは、まだ観客の歓声が聞こえなくて残念だったと呟いていたソヌだが、いきなりドイツのようなわけにはいかないんだろう。

観客にも慣れというものが必要なのかもしれない。
ENHYPENはこれからだ。

それにしても、LE SSERAFIMといい、
スウェット衣装、多いんだけど。
流行ってるの?(笑)


以下、
自分達的記録用に、久しぶりのチッケムも残しておく。


■ジョンウォン
ひとつひとつの動きが鋭い。
鮮やかな髪の色が馴染んで、華やか。


■ヒスン
彼の動きは非常に繊細で、常に人の目と心を奪う。
何気なく力を抜いているところでさえ、彼独自のリズムというものが宿っている。

後から追加されたFacecamも♫
素晴らしいw



■ジェイ
ノースリーブ♫
この歌は彼のリードによって始まる。下半身の重たさ、上手い落とし方が彼をより男らしく見せている。
腕に巻いた布といい、海賊のような雰囲気を纏っている。


■ジェイク
白わんこ♡ ポケット付きの白パンツかわいい♫
彼の存在感はいつもキュート。ダンスも柔らかな表情がイイ。


■ソンフン
頭取(ミューバンMC)も板に付いてきた。貫禄。
この人のスタイルの良さは、遠くから眺めていてもすぐにわかる。


■ソヌ
動きのひとつひとつにドラマが映し出されている。
彼のなかで作っているものがあるのだろう。
独特のオーラが凄い。


■ニキ
言わずと知れたチッケムキング。あいかわらずの再生数を突破中。
非常に綺麗。
前回より格段に丁寧にダンスを作り込んできている感がある。


■ENHYPEN Choreography
全体のバランスがとてもよくわかるENHYPENチッケムが、私は好きだ。
非常に考え抜かれた振付だということがわかる。
優れ物のBlessed Cursedの完成品。


バスケットボールのコートをイメージしたアクティブな背景が、彼らの年齢にぴったりだった。
バスケットボール、かっこいいねえ。
スポーツウェア衣装も等身大で、ENHYPENの今を私たちに伝えてくれていた。

これから毎回、有観客のスタジオで、オンライン世代となった彼らもまた、観客との一体化、ENGENEというエネルギーを浴びて、さらに輝く方法を身につけてゆくことだろう。

いつか、おそらくは近いうち、日本でもそんな彼らに出会える日が来るに違いない。
カムバも、もうすぐ。
待ってるよ、OUR LOVE, ENHYPEN✨

(文責:RJ)


MANIFESTO : DAY 1
ENHYPEN
2022.7.4.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?