見出し画像

社労士試験の昼休み

こんにちは。
勉強するカピバラです。 

社労士試験の昼休みは1時間ほど。
結構長いです。
昼休みの過ごし方で私がやってよかったと
思うことを書いてみます。

まず、スマホを見ない。
目が疲れるので。

次に、外を散歩。
外の空気を吸うと気分が変わります。

そして、心が落ち着く教材を見る。
覚えるためじゃなくて、安心するためです。

つまり、昼休みは休もう!
午後は長いです。めちゃくちゃ疲れます。
だから体力温存した方が良いと思います。

私は午前中の選択式に手応えがなさすぎて
ぼんやりとお昼を過ごしていたら
結果としてちゃんと休めたようです。

今日もお読み頂きありがとうございました。
社労士試験まであと3日。応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?