見出し画像

社労士試験 8月のカレンダー

こんにちは。
勉強するカピバラです。

捨てようか迷ってなかなか捨てられないもの。
それは昨年、社労士合格年のカレンダー。

2021年8月のカレンダーです。
本試験までの計画が書き込んであります。

縁起が良さそうなカピバラさんを貼ってました

読みにくくてすみません。
ちょっと中身を補足します。

「も」は模試の復習です。
模試を受けた直後に一度復習しているのですが
試験前にもう一度復習しました。

「ランド」は過去問ランドというサイトです。
会社の休み時間にこれで勉強してました。
無料で使うのが申し訳ないくらい
とってもお世話になりました。

「車で統計」は通勤の車中で
統計・白書の講義を聴くこと。

右端に「直前2日で統計詰め込む」って
書いてありますね…
本当に2日でギュウギュウに詰め込みました。
(試験が終わったら忘れました。)

ちなみにこれは無印のカレンダーなのですが、
余計な情報がなくて、大きさも色々選べて
おススメです。
ってこの時期にカレンダー買わないか。

あまりに字がヘタクソなので、
この投稿はそのうち削除するかもしれませんw

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?