35.King & Princeの新しい会報が届いた!



こんにちは!
キンプリおたくです👑

新しい会報が届きましたー!!!
段々見慣れてきた2人体制のキンプリちゃん
ただやっぱり寂しいのは変わらず…!

会報の名前に2人しか載ってないのを見ると
あ~、そうだった…
って実感して気分が爆速で落ち込みます笑


でも2人がSNSの中だけでも
めちゃくちゃ楽しそうで仲良さそうで
そこだけは結束力を感じて安心もします。

5人が5人のまま平和に笑顔でいられる世界線はなかったのか…なんていまだに不満が噴出はしますが…笑

あ、ちなみに、いわちは別です。
彼は今、彼なりに日本とアメリカの2拠点での活動がすごく充実してそうですし、体調を鑑みてもその方が合ってそうだなとかんじるので🥰

元気でいてくれることが一番で
いまの形が彼にとっての幸福だろうな~なんて!

6人のわちゃわちゃも大好きだったので
また見れたらいいなぁとは思いますが、
30年後とかに笑い合えてたらいいな…!!!


会報が届いたので、
溢れた想いを吐き出しただけの投稿でした。笑

ポジティブなこと、もっと書きたいな~☺️
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?