見出し画像

9.SixTONES新曲『わたし』MV、YouTubeプレミア公開♡

みなさーん!
こんにちは♡
5/17の22:00にSixTONESの新曲、
『わたし』のMVがYouTubeで公開されましたね♡


オンタイムで全力待機からのカウントダウン!!
すんごく鳥肌でした🐔✨


いや~、例によって例のごとく泣きました🙋
うん。
泣きますよね、これは。。。


まあ、新しい供給物のほぼ全てで
だいたいニヤけるか泣くんですけど。笑


まだ見てない方は是非こちらから!!


北斗の高めのソロからきょもの落ち着いたソロ😤
安定のきょもほく、、、、
わたしの一番好きなコンビです💕


J2ー!!
と、思ったら
ジェシーの低めのAメロの入り😭💕
そしてやっぱりJ2ー!!


そのあとに、まさかのきょもしん!!!!


さらにはこーちの裏で樹のハモり、、、
ハモりがくるとか予想してなかった!!
いやまぁ大体ハモりますけどね!?笑笑


私が今回ビックリしたのは
サビあとのきょもしん、
あれはCメロですかね??
(↑わかってない笑笑) 
多分Cメロなんですけど、

しんちゃん、上ハモいった!?!?
え、これしんちゃん????
聞き間違い????
え???

っていうところです😳

全然確証ないので
いまだに疑ってるんですけど
みなさんその辺どうですか???

特にしんたろう推しの皆さんの耳を借りたいです笑笑

あと、きょもがハモりじゃなくてメロディーを
歌ってるのが個人的には嬉しいポイント🥰


きょもの声、どタイプなんですけど
特に歌声はまーじで好き!!!💕
だから嬉しい!!!


というか今回のPV、
メンバー全員の「美」が全面に出過ぎて
鼻血、もしくは気絶案件ですよね。。。


2サビ前のジェシーからの北斗の絵面、
めーっちゃヤバくないですか!?!?

なにかが始まりそうな北斗の手つき😳


北斗に限らずみんな、顎に手を添える仕草が、
視線が下向きなのが、指が綺麗なのが、

ただただえろい。
性癖にズドンって感じ👍


あとは、
やっぱりSixTONES🔥
楽曲が本当に良くて!!!

それを表現できるのが
これまたSixTONESって感じですけど!!!


バラードとかミディアムバラードとか
めっちゃ好きなんですよね…
↑これは個人的な趣味ですけど😍

表現力が問われるというか
一番声に力が乗るというか
なんというか、、、。


今回の曲は全体的に高めでバラードで
本当に好きな曲なのでヘビロテ間違いないです😍

すでにYouTubeの再生回数えげつないです!笑


何回聞いても、見ても、
最高に良くて飽きないので
気付いたら時間が…😇

まだの方はこちらから!!!(しつこい)


発売を楽しみにしてます💕
推しがいるだけで生きるって楽しい❤️

それではまた🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?