見出し画像

2023年のK-PROは…その①



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2023年のK-PROは…その①

さて三が日も終わりまして、

いよいよ明後日から2023年のK-PROライブもスタートします!

ここから年末までノンストップで駆け抜けますよ!

年末年始で十分英気を養ったので、気合い十分でございます💪

という訳で今日から、昨年のK-PROライブアワードで発表した、K-PRO2023年の戦略・公約を、一つずつあらためて説明させていただこうかと思います!

あの時言っていなかったことも、サロンなので深く掘り下げていきたいと思います💨💨

…と、言いたいところなんですが、

今日はK-PRO仕事始めの日でもありますので、

まずはあらためて、2023年の、K-PRO全体の方針の話からしていきたいと思います👊

細かい部分の話の前に、是非ご覧いただきたいなと思います!

昨年は、K-PROにとってすごい転換期になりました。

ナルゲキ2年目というよりも、コロナ禍の影響(緊急事態宣言など)をほとんど受けずに、一年間やれたことが、本当に大きかったです。

あの感染者数とのにらめっこや、政府からいつ「イベント中止要請」が出るのかの恐怖の中、ライブ準備を進めるということがなくなっただけで、こんなにも安心した毎日が送れるのかと、コロナ禍前までの日常の有り難みを何度も感じていました。

そのタイミングで、アメトーーク!のK-PROライブ芸人の話が、年明け早々にあったり、

ナルゲキによく出てくれている芸人さん達の活躍があったりして、K-PROやナルゲキの知名度がどんどん上がって行きました🙏

色々な場所、それこそ美容院などで、K-PROという言葉が耳に入ってきたりして、届くってこういうことなんだと実感することが多々ありました😊

ここは本当に、出演芸人さんに感謝です🙇‍♂️

そして、極め付けが、ウエストランドのM-1グランプリ優勝🏆

若手時代からライブをずっと一緒にやってきて、主要ライブにも全て決勝直前まで出続けてくれて、その状態からの優勝と、これ以上のめでたいことはもうないんじゃないかという、大大大快挙を達成してくて、

しかもK-PROライブアワードで凱旋して、

「ナルゲキからM-1王者が出たぞ!」

と言ってくれたんです。

…もう、漫画だったら最終回じゃないですか?笑

そんな大団円があっての翌年となります。

K-PROとしては、新章突入として、新たなストーリーを一から作って行かないとと思ってます👊

最初に言っておきたいことは、

今年は「周りは関係ない」をテーマに頑張って行きます!

恐らく比べられる、吉本さんのライブやイベント、テレビとライブ、他主催団体のライブなど、

去年あれだけK-PROをピックアップしていただく機会があったからこそ、色々な場所で比較されると思います。

もちろん全てに負けないように頑張る所存ではありますが、そこでの勝ち負けには拘らずに、うちはうちとして、K-PROのライブをどうしたら盛り上げて行けるか。それだけを考えて行きたいなと思ってます。

他は関係なく、如何にK-PROの良さ、お客様が望んでくれているK-PROライブというものをパワーアップして行けるかだけに集中して行きたいと思います💨

他に気を取られている時間が勿体ないというのもあります。
去年はそういうことを考える時間が、残念ながら要所であったので…笑

その上で、どんどんうちにしかできないチャレンジを仕掛けて行こうと思ってます!

周りを気にせず、失敗を恐れずにどころか、

【沢山失敗をする】を念頭に突き進んで行きます!

なぜなら、今年はK-PRO旗揚げ19年目になるんですね。

ということは、来年は20周年という節目の年で、その前年なんです。

20周年は、当たり前ですが、K-PROの歴史で一番大事な一年になります。

そうなると、チャレンジしまくれるのは、今年しかないんです👊👊

20周年を大成功な一年にするためには、
19年目の今年中に、K-PROの位置を今よりも上にしないといけません。

つまり、リスクを負ってでも、攻めなければいけないのが今年なんです💨

失敗を繰り返して、何をしたら良くて、何をしたらダメなのかを全部学んで、

その上で、今よりも一段階上に行がないといけないのが、2023年なんです。

相当な覚悟が必要になる年ですが、それだけやり甲斐もあります🙏

周りを気にせずに、多少の失敗も恐れずに、
要所でしっかり勝ちに行くこと!

去年以上にワクワクさせますよ!
ご期待ください😁

というわけで、明日から何をするのかを細かく書いて行きます!

あ、明日はサロン配信もございます!

豪華お年玉プレゼントあり!
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?