お笑いライブを忘れずに🙏


こちらに書くのは久々ですが、
最近はフォローミーというアプリに毎日ブログを載せております。

そこでしか見れない記事ばかり載せておりますのでよろしければご登録ください🙇‍♂️


毎日生配信をさせております。
平日は自分も出る無料配信で、週末は有料配信です。

連日沢山のご視聴ありがとうございます!
そして投げ銭も沢山いただき本当に本当に感謝してます🙏

すっかりこの生活に慣れてきました。
以前がどうだったかは頭では覚えていますが、体はもう忘れてると思います😅





昨日は女性芸人ばかりの回でした!

落ち着いたらK-PROでは初めての女芸人ライブをやろうと思っていて、その顔合わせと作戦会議的な配信をやらせていただきました。

みんな面白かったし可愛かったし華があるしで、すごくワクワクしました😁

ライブ開催に向けて何度かやりますのでお楽しみに!


配信を毎日やらせていただいている一番の理由は、

「お笑いライブを忘れないで欲しい」

というためです。
芸人さんのトークの面白さを見て、ライブに行きたい熱を持ち続けて欲しいんです。

女芸人回の配信も、ライブをやるぞという配信なので、この事態が終わったら楽しいことが待ってるんだと思ってもらえたら嬉しいです!

毎日色々状況が変わっていくので、しっかりニュースや発表をチェックして、動ける準備だけはしておこうと思います!👊


明日から有料配信もあります!
ライブができない現在、芸人さんにとってもK-PROにとっても大事な大事な収入源になります。

面白そうと思う配信があれば是非ご覧いただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?