週末有料配信の見どころを書きました!

さあ今日明日はK-PRO有料配信です!

まず本日16時からはこちら!



【MC】夜ふかしの会・砂川
【出演】ジンカーズ馬場/ザ・ギース尾関/ザ・ギース高佐/POISON GIRL BAND吉田/ 風藤松原・松原 

ジンカーズ主催の大喜利ライブ「BBQ」を久々開催!
馬場くんにお願いして配信でやっていただくことになりました🙏

ゲーム制のある大喜利を沢山やるただただ楽しいライブなんですが、
毎回お客様の何倍も演者が楽しんでるのがこのライブの一番の見どころです😊

昔リバティでやっていた時、ライブ途中に一度休憩を入れた時も「せっかくだからなんかやろうか」と舞台に出てきて大喜利をやっていたことがあって、どんだけ楽しいんだろうと思った記憶があります笑

配信でどんな企画が見れるのかも楽しみです!


続いてはこちら!


【MC】三日月マンハッタン仲嶺
【出演】エルシャラカー二清和/ヤーレンズ楢原/ウエストランド井口/東京ホテイソンたける/ さすらいラビー中田/XXCLUB大島/モンローズまえの/ブティックあゆみ 

前回大大大好評だったクイズランドが早くも再登場です!

このスピード感が出せるのが配信のいいところですね😁
ライブやテレビだと数ヶ月先まで予定が決まっているので、やりたくてもできないんです。

今回は漫才縛りのクイズ。
仲嶺さんのすごいところは、漫才縛りでも漫才の知識が皆無でも楽しめれるクイズばかりだということ。
もちろん知っていればより楽しいですし、本当すごいライブ配信なんです。
今送られてきたクイズタイトルだけ見ていますが、タイトルだけでニヤニヤしちゃうものばかりです笑
普通に見ていてもいいですが、是非芸人さんたちと一緒に自宅から参加してみてください!🎉


そして明日24日、16時からはこちら!



【出演】うしろシティ阿諏訪/ラブレターズ溜口/ゴッホ向井ブルー 

芸人活動の傍ら、数々の単独ライブのオープニング映像などを手掛けてきたゴッホ向井ブルーくんが、K-PROのためにと動いてくれたライブです🙇‍♂️
昔からライブに来ていただいている方は知っていると思いますが、向井くんとの付き合いは10年以上になりまして、誰よりもK-PROの歴史を知ってくれている芸人さんなんです。

今回は、その向井くんが手掛けていた、
「血塗られた放課後の仲良しクラブ」というライブのロケ映像をはじめ、いくつか映像を見て芸人さんと一緒に当時を振り返ったりしちゃおうという配信です!
うしろシティとラブレターズのユニットライブ!知っている方はもちろん、二組のファンの方で当時を知らない方は是非!
貴重すぎる映像ですよ😆

24日21時からはこちらです!



流れ星瀧上さん独演会!
ライブの説明文を読んでいただければと思いますが、かなり勇気がいる配信になるんじゃないでしょうか?😅

ファンの方の方が知っているかと思いますが、瀧上さんって本当に昔から核となる部分は全然変わっていない「古き良き日本男児」な方なので、トーク内容はわからないですが、向き合えば向き合うほど瀧上さんの魅力がわかってきてすごく楽しめると思います😊

言っちゃまずいことも言っちゃうサービス精神の塊みたいな方だと思うので、もしかしたら予定より早くアーカイブを消さなきゃいけないとかまで考えているので、是非お早目に、できれば生でご覧ください!笑


以上になります!
ライブはまだまだ自粛期間が続いてしまうと思うので、今は一つ一つの配信を全力でお届けしていこうと思っています👊

色々やりますので、週末は是非K-PRO配信ライブをお楽しみください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?