見出し画像

『銀座天一 名古屋名鉄店』さんに行ってきました😊✨

こんにちは(*^-^*)/
ケイプロテックの池Dです🌸🌸

先日、名鉄百貨店9階のレストランフロアにある
銀座天一 名古屋名鉄店』さんに行ってきました😊✨

特選コース 菖蒲

サラダ、小鉢
天ぷら(エビ・エビの頭・アスパラ・キス・椎茸)
塩・カレー塩・天つゆ(大根おろし)
お好みでつけて食べられます😋

天ぷら

続いて、白子の天ぷら等が出てきました💛
白子の天ぷらはポン酢につけて食べると美味しかったです!

天茶漬け

締めのご飯は選べたので、天茶漬けにしました😊
かき揚げのサクサク感がたまらないですね~🎵

くずきり

デザートはくずきりにしました!
氷水でよく冷えていてとっても美味しかったですよ😚💛


私はワカサギの天ぷらが好きなのですが、
今回のお店のメニューになかったので
機会があったらまた天ぷら食べたいと思います😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?