見出し画像

貼って貼って貼って[ラベル貼り作業]

皆さん、雪が積もった日や翌日は
大丈夫でしたかっ???
水分量の多めな雪だった関東。
とりあえずは会社にも来れて帰れてという
2日間でホッとしたO村です。


過ぎ去った1月は
とにかく沢山のお仕事を頂けて
仲間全員でやりくりした1ヶ月。

ついこの前まで
ラベル貼りの作業をこなしておりました!


ラベルは10枚ごとに1シート。

ラベルを貼るハガキは100枚で1帯。
ラベル10シートとハガキ1帯をセットにして
貼り漏れのないように作業。

リズムを作って
丁寧と早さを保てるところで維持!

今回は11,000部くらいあったので
なかなかの量ではありましたが
無事に完了^_^


あとは
郵便屋さん!
宜しく頼みます^_^