見出し画像

初めまして

山弦の記事を先にアップしていますが
noteを始めたきっかけを書いてみたいと思います。

西洋占星術をやっている友人がいて、私のホロスコープを見て「何かを発信することで自分自身が癒されていく」と言われて、当時は何を発信したらいいの?って感じでずっと放置していたけど
ブログやnoteには興味があって。
でもどうやって始めたらいいのか
アナログな私にはわからない、わからないけど友人に言われたことが頭の隅にいつもあって。
重い腰をやっとあげて書いてみました。

自分の自由気ままな思いを綴っていけたらな、と思います。

初心者でわからないことも多いですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?