見出し画像

山弦 2023.10.16

ビルボード大阪で行われた山弦のライブに行きました。
8月末の京都にも行ったのですが、京都はライブハウス磔磔でアットホームな空間で盛り上がり
楽しかったけど今回はビルボード大阪でお料理やお酒を嗜みながらお洒落な空間で。

2部構成の入れ替え制になっているので
1時間半にも満たない時間でもっともっと聴きたかったけど、お二人のギターの音色に癒されテクニックに圧倒され、そして佐橋さんと小倉さんがギターをニコニコと弾いてらっしゃるお姿を見るとこちらもニコニコしてしまい、本当にギターがお好きなんだなぁと感じました。

ツアー終わったばかりなのに、山弦の次のライブが待ち遠しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?