何度も書いてる、ダイエットの話

今日、1日彼氏と過ごした。
お昼頃に地元から帰ってきて、そっから街をブラブラ。

昼に、
・串カツ屋
・お寿司屋
ではしご酒して

お家帰ってきてダラダラ。
晩ご飯なにする〜?ってUberみてた時

私は、
・ラーメン
・からあげ
・餃子
とか食べてまたお酒飲もうとしてた。

でも、
「いや、俺はいいわ」って。。。。

家かえらはってから食べよって思ったけど、
彼はこれからどんどん痩せていって、
私はこの調子でどんどん太っていく…。
そしたら振られるんじゃないか!!!!
って恐怖に。

ラーメンを注文する一歩手前で
家にあるものでがまん。

キムチ温玉、お味噌汁。
終わり。意外とお腹は溜まる。

明日から、晩ご飯はこれにしよう。
彼が細くなったときに取り残されないように