君の帰りを待ってた日

いつになっても帰って来ない
連絡しても既読すらつかない
君はいつ帰って来るんだろう

そんな時、外から原付の音がして
無意識に心が躍ってしまう
ふと帰って来たのか?と思ってしまう
元彼が原付ユーザーだった名残だ
もう1年経ったのにさ
いつまで元彼と比較してるんだろう

私を不安にさせないように、
事前に連絡くれて、逐一連絡くれて、
何でそれが君にはできないんだろう

大切にしてもらってるはずなのに思えない
肝心なところでいつもちゃんと傷つく結果になる
君といると僕の弱い心は、すぐへし折れてしまいそうだよ

ちゃんと自分を守りたいのに
守れてるようで守れてないな

でも君は大切な人でかけがえのない人で
だから簡単にお別れしようなんて言えないんだ

君を離せる勇気がない
これは僕の弱いところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?