見出し画像

絵心🎨

안녕하세요〜☺️ななりんです!

今日は久しぶりにバイトが朝シフトだったので帰ってきてゆっくりしとります🍵(笑)

最近この時間にゆっくりスマホいじる時間がなかったのでたまには〜と思って写真整理少ししてたんですが、

いやー、、とんでもない画像でてきましたよ。

去年か一昨年に友達と居酒屋で絵しりとりができるアプリで遊んでたときに私が書いた絵がまぁーーーー、とにかく酷い。(笑)

次にお見せするイラスト、私が書いたやつなんですが
何か当てられたらたぶん天才だと思います🙄www

真剣に考えて下さいね??

正解はカタカナ3文字ですからね!!

はい!!!!!!

なんでしょーか!!!!!

やばいでしょ🤣🤣🤣

カタカナ3文字ですよ!
「犬」じゃありません!(笑)(笑)
「猫」でもありません!!(笑)

もうほんとに当てられた人いたらご飯奢ります←
ってレベルですよね🤷‍♀️笑

正解は、「チワワ」ですwwww

は?って思いましたよね?

わかります、、、ww

失礼致しました😔(笑)

もうちょっと絵心を勉強して参ります……🙄

こんな絵を日曜日の夜に晒してしまいましたが
みなさん良い週末をお送りください…www

それではななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?