見出し画像

休日を満喫☕🌱

안녕하세요〜☺️ななりんです!

今日は久しぶりに日曜日ですがバイトが休みでした!!

なので、お友達とショッピングして来ましたよ〜😉

日曜日にでかけるなんて久しぶりでとても楽しかったです😆

いつもはわりと1人で買い物行くタイプなんですが、
意外に友達と一緒だとけっこう盛り上がっちゃって笑

たまには誰かとゆっくり買い物するのもよいですね😌✨

友達のクリスマスプレゼント選びに付き合ってランチしてカフェでのんびりして違うショッピングモールに移動してまたプレゼント選びしてきました(笑)

私は完全に自分の買い物楽しんでました🤣www

お昼はビビンバ食べました!めっちゃ美味しかったです!!

万代→古町→亀ジャって感じで移動したんですが、

古町でいった喫茶店のケーキがとっても美味しくて🥺💓

また今度行こうと思います👏

シャモニーってお店なんですが知ってる方いますかね?

友達に連れてかれていったのですがとても雰囲気のいい喫茶店でした❤

なんだかほんとに久々に休日を休日として過ごした日でした(笑)(笑)

みなさんはどんな日曜日を過ごされましたかね??😙

ちなみに万代と亀ジャはサンタさんでいっぱいでしたよ〜
どう言う意味かはご想像ください🤫笑

それでは、みなさん良い週末を〜!

ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?