見出し画像

あつ森 × ジェラピケ

안녕하세요〜☺️ななりんです!

学校とバイトが終わり、一息ついています( ´_ゝ`)笑

さてさて、一昨日あたりにTwitterやインスタであつ森ガチ勢(?)が盛り上がってましたがもうご存知ですか!?

なんと!!!

あのジェラピケとあつ森が!!!!

コラボレーション!!!!!!✨✨✨✨✨

きゃわいいーーーーー!!!!!🥺❤❤

これはずる過ぎませんかね!?!(笑)

ジェラピケはめっちゃ欲しいんですけど、
毎年我慢して買わないようにしてるんですがこれはぁぁあ

買いましょうみなさん😆←

種類もいっぱい!!

18日から予約開始してるみたいです!が、

直営店では来年の1月13日からだそうです…
まだまだ先でした😭笑

お金貯めておきます💰

最近ちょっと良くないことが何個かあったんですが、
一気にテンション戻りました(笑)(笑)

さぁさぁ明日は検定があるので今日はそろそろ寝ようと思います…🥱(笑)

以上ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?