見出し画像

届いた~!!!!

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです~


みなさん元気ですか~
しろちゃんは寒さで凍死しそうです。🥶笑



今日やーーーーっとQoo10でお買い物したのが届きました~!!


今日届いたのは



キューブミーです🙆‍♀️

最近肌荒れがさらに酷くなってきたので…

コラーゲンサプリ買ってみました✌️



今日から飲むので効果よくわかりませんが

効果出たらいいな~って思いながら…wwww

匂いは甘いヨーグルトみたいな感じです🙄




効果出てきたら皆さんにもお知らせしますね!!笑


1日3粒…忘れそう…

忘れないように頑張ります。笑


他にも美容に関してお知らせできることは
どんどん載せていきます!!

良かったらみてくださいね👋


それでは今日はここまで~안녕~!!🤗


#KーPOPエンタテイメント科 #KーPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?