見出し画像

GUパジャマ最強説

안녕하세요〜!ななりんです☺️

やっとバイト終わりました( º﹃º )

眠いです……😪(笑)

パジャマに着替えてぐでっとしてます〜〜

と、言うわけで(?)最近買ったお気に入りのパジャマを紹介したいと思います🤭

ジャジャーン!こちらです✨

GUの「マシュマロフィールラウンジウェア」です😌

マシュマロって名前が着いてるくらい、ほんとにマシュマロみたいに着心地ふわっふわなんです!!!

もっこもこのふわっふわで、めちゃくちゃ暖かいです❤

私は猛獣が好きなので(笑)、茶色買いました🐻

耳がついててほんとにクマ🐻みたいになれます(笑)

こんなに可愛いのになんとー!!

お値段 ¥2,490なんです🥺

安すぎません!?GU大丈夫か!?!

お値段以上でした(笑)

私158cmなんですけど、ちょっとダボッと着たくてM買いました!

若干大きいかな?くらいなので全然Mで大丈夫でしたよ👌

ピッタリめに着たい方はSの方がいいかもしれません!

ほんとはジェラピケの可愛いもこもこパジャマも欲しくて迷ってたんですけど、もう値段で決めました、、、笑

でも満足です😙✨

わたし夏のパジャマもGU着てるくらいGU信者になりかけてます……🙄ww

可愛さ、値段、着心地、全部最高なGU、やはり最強説

と、そろそろ眠くなってきたので寝ますね←

もう3時…ww

夜は時間が経つの、謎に早いですよね…

明日も授業あるので起きれるように祈っててください(笑)

それではななりんでした〜👋

ヨロブン、잘자〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?