見出し画像

しろちゃんもポチッと🤪

안녕하세요 ~!!



しろちゃんです!!


最近になってまた寒くなってきましたね🥶

みなさん風邪には気をつけてください!!!



さて今日のお話は




しろちゃんもポチッとしちゃったよ🤪って話です笑笑



前々回くらいにななりんがQoo10について話してたと思います!!


便乗してしろちゃんもポチッとしちゃいました笑笑


何を買ったかと言うと…


デイジークのアイシャドウです!!

色は 03 ヌードポーション です!!


色が可愛すぎ。



ななりんの言ってたパケ買いもしそうになったくらい種類も豊富で、

最高です👏


届いたらまた紹介しますね!!


あとポチッとしたのは…


キューブミー のコラーゲンキューブです!!


とにかく美容に力を入れたいのでコラーゲンを選択しました!!


効果が出てきたら紹介します🙆‍♀️🙆‍♀️

お楽しみに!!!




それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋

#KーPOPエンタテイメント科 #KーPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?